Members


じゅん Gt 
歌うギタリスト、ボーカルを聴いているような美しいギターにエクストリームなプレイと性格。隠された切ないメロディはお酒によく合う。15歳の時、高校の近所にあった駄菓子屋のマスターに師事しギターの基礎を学ぶ。
大学時には、「3メガバイト」を結成しソングライティングも担当。ライブハウスが超満員のライブに出演し好評を得る。その後、ヘビーロックバンドに加入し、たけしと知り合うが解散。その後、再びたけしに誘われ「Longtime」加入。多彩な経験からバンド内の音作りを担っている。 

カネケン Gt 
エモーショナルでおもむきのあるギタリスト。
14才から独学でギターを学び国内外のエモ・ポストロック・オルタナなどに影響を受け、徐々に複雑な和音やインプロビゼーションに興味が湧く。
これまでにジャズギタリストの角田忠雄、白石才三に師事。
基本的な音楽理論とギターを一つの楽器として扱える”ギタリスト”として成長する為、ゼロから学び直した。複雑なコード感、インプロビゼーション能力を向上させて、「Longtime」に加入。撮影、編集も担当している。

かず Ba 
人体解剖の経験を生かした、体のしくみからグルーヴを追求するベーシスト。
15歳から独学で音楽を始め、楽しさに気付く。
大学でジャズバンド、軽音に所属し洋楽、J-popを始め様々な分野のカバーをし、ギター、ベース、ピアノ、ドラムなどの楽器を学びライブを行う傍ら、EDMやバラードなどのオリジナルインスト曲を3年間で70曲以上作成。
2016年に行われたセッションでたけしに出会い「Lomgtime」に加入。
楽曲のコンポーザー、アレンジャーを努めている。

たけし Dr
打ち込みでは表現できない人間的なドラマー。何かをやりとげた後、心に染みるビールを飲む為に生きている。
今までに塩津知宏、飯塚理恵、スコットレイサムに師事。2011年のUEDA JOINT Special Lesson でケンウッドディナードに師事し、只一人全過程を修了する。同レッスンで行われたTM・スティーブンスのベースクラスのデモ演奏のドラマーにも抜擢され、グルーヴセッションをTMと交わす。白石才三にベースを習い作曲活動も始める。その白石氏からライブに誘われ参加、ジャズを肌で体験し自分のバンドを立ち上げたくなり、現在のバンド Longtimeを結成

コメント