News

First Album "Virtual World"  発売開始!

Longtimeはこの度、6月中旬より、CD発売しました!

ライブ限定で予約を受付けしていましたが、販売がやっと可能になりましたので、SNSでもご連絡もらえれば1000円+送料で送らせて頂きます!
是非、ご連絡下さい😃

どんなアルバム?ということで
今回のアルバムのコンセプトをご紹介します!

Longtime Virtual world
この世の中はゲームの世界と等しいというコンセプトで作りました。

人生にはスタートがあり、終わりがあります。
人はいつか死にますが、それを考えるとまるで「人生とはテレビゲームのようだ」という発言から生まれました。
この世とゲームの両方に共通している「破壊」や「発展」をイメージしました。

木の男は環境破壊をする人間をやっつけにくるモンスターの象徴です。
"長野の姨捨山に実際にある木です"

そして、"ツリーマンの出現によって、何かが変わっていく世界になる"
というストーリーになりました。

以下 タイトル

Tree-man is coming
木の男の復讐

Ember-Last
埋め尽くす赤

Sunset with snow
白銀の大地と

Thawing
溶けゆく雪

10 minutes
刹那

Waltz with me
命を謳歌

Nak-X
混沌とした世界

Grassland of the future
崩れゆく自然

Last dance
終焉

以上
ぜひ聴いてみてください!

動画内でも簡単な視聴ができます!

※こちらの商品はCDRです


コメント